今回の話はリアルタイムではありません。
また建物などに一部フェイクを入れさせていただいております★
 
 
前回の話はこちら↓


IMG_8263
IMG_8270
IMG_8265
IMG_8266
IMG_8267
IMG_8268
そうなんです。私が内見をしている途中で話がまとまってしまったので、残念ながら借りられませんでした_| ̄|○


でもそれはそうですよね~。
しつこいですが、私も今の家は内見しないで立地と条件で決めてしまいましたし↓

もしこのときにこの物件があったら間違いなく私も内見しないでもう決めてしまっていたと思います。


ただ、とっても残念ではあるんですが、やっと慣れた子どもたちの環境を変えてまで即決する勇気が私にはありませんでした。

じゃあ何で見に行ったのと思った方、上記したけど地図上ならなんとかなる気がしちゃったんですよ~(´;ω;`)実際に行ってみたらやっぱり遠かった…。


今の家では大家さんとも結構良い関係を築けていますし↓
毎日「猫大丈夫?」って聞いてくれてます(苦笑)


あとはパートが無い朝は実家に寄って母とコーヒー飲んでおしゃべりしたりする時間がなくなってしまったり↓

そんなことを色々考えると躊躇してしまいました。

嗚呼、出来上がった習慣や人間関係を変える難しさよ…!

そういう意味で、愛を求めてフランスじゅうを飛び回ったDさんママ、ほんっとタフですよね~↓

ほんっとに引っ越しって大変ですよね( ;∀;)


また近くで同じ様な物件が出てくれるとラッキー★くらいの気楽な気持ちで物件探しは続けていこうと思います(ここまで条件が良いのはもうなさそうだけど^^;)。




さて、最後に後日談と言うか、ちょっと世にも奇妙な物語風な出来事を書いて終わります!



まあDさんが「僕も頑張って協力するから一緒に引っ越し頑張ろう」って言ってくれてたら決心してたとも思いますけど(`へ´)…といまだ人のせいにしてグダグダしてしまうきくこに喝!のクリックをいただけると嬉しいです★

人気ブログランキング
これもまた正直でいいのか…。
 
コメント返信について★
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

インスタグラム始めました。
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます♪