IMG_8804
IMG_8805
IMG_8806
実際には二人ともマスク着用してます。

IMG_8807
IMG_8808

絶対猫好きな人の触り方(笑)

子どもの時は「ちゃんと賃金をもらってる人にあそこまでする必要ないんじゃない?」と感じてましたし、今でもその通りだと思いますが、

ただフランスに行って痛感しました
「良いサービス」は当たり前じゃないと( ´_ゝ`)

特に宅配ね!↓


もちろん良い人もたくさんいるよ!↓

みんな癖が強い(笑)

やっぱり良くしてくれる人や、あとは自分の大切にしている存在に優しくしてくれる人には少しでもそれを返せたらすてきですね★もちろん自分ができる範囲で♪


これもフランスで思いましたが、人は鏡ですよね~↓



また次もあのマッチョで優しい人が配達してくれないかしら~♡と期待しているきくこでした(笑)


マッチョと猫の絡み…ステキよね(´∀`)♡と思った方も思わない方もクリックをいただけたら嬉しいです!

人気ブログランキング


そして皆さん昨日の記事についてたくさんコメントありがとうございました~(^^)
非公開希望さんを含め、同じ悩みを抱えている方、長男やDさん側からのご意見、そしてアドバイス…どの方も本当にすごく参考になりました!
で、みなさんのコメントを読んで私も思うところがまだあったので、明日続きを書いてみようと思います♪ 


コメント返信について★
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました。
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます♪