昨日の記事にも追記したのですが、ポリコーンって意外と知らない人が多いのですね…!(◎▽◎;)
さもみんな知ってるように書いちゃってちょっと恥ずかしいです~( ;∀;)

IMG_8956
IMG_8957
IMG_8958
IMG_8959
IMG_8960
IMG_8961


私はいつか花粉の少ないところに移住するのが夢ですが、暑いより寒い方が得意なので行くんだったら北海道かな~なんて思っていたんです。


でもあの海の美しさは反則!
一瞬で心持って行かれましたわ~♡


ちょっと乗り気になってここ数日いろいろ調べていたんですが、まあ仕事の問題だけじゃなくて、やっぱり子どもや猫たちもやっと少し落ち着いたのにまた長距離引っ越しと思うと…(´・ω・`)

この時と同じように↓
やっぱり環境を大きく変わるのってすごい気合がいりますよね(;´Д`)ってか同じ町内ですらコレですわ。


とはいえ、今すぐでなくても候補の一つとしてやっぱり沖縄も入れておきたいなと思いました★
下見すらコロナのせいでなかなか行けないのがほんと残念ですが( ;∀;)


たまにチラシとかの詰め物とか読むと面白いですよね★
ある意味一番受けがいいものかも(笑)↓




友人もどうか沖縄で楽しい日々を送れますように~♪と祈ってやまないきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです★

人気ブログランキング


コメント返信について★

現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました。
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます♪