母の不思議な体験談です★

はこちら
前回の話はこちら↓
こちらは私がまだフランスに住んでいた時の話になります。
★名前などは仮名にさせていただいております。

IMG_9044
IMG_9045
IMG_9046
IMG_9047

リホさんと母はお互いに子育ての時期がほぼ重なっていたり、あとは時代的に二人ともいわゆるワンオペ育児で忙しかったのもあり、そこまで仲がいいわけではありませんでしたが、ご近所同士として家の近くや学校行事で顔を合わせたりすれば挨拶する間柄だったそうです。

とてもきれいな人で、オーナー兼美容師の旦那さんの自慢の奥さんなんだそうです♡


ほんと美人はどんな髪型でも美人ですよねぇ。
Dさんの従弟の「仏のF」の奥さんも、こちらの話で描いた偶然見かけた時坊主頭(アフリカ系の人はウィッグを良く使うためよくあることです)だったのに、それすらめっちゃ似合ってすごくきれいでしたもん↓

私だとただの出家した人です(涙)

続きます★


私もこの記事の後↓

実際格安カットサロンに行って久しぶりにショートヘアにしてそりゃあもう快適だったんですが、

これが今また伸びてきて、
長く伸ばすか短く切るかで迷いまくって中途半端極まりない爆発ヘアーになってしまっているきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです( ;∀;)

人気ブログランキング
日本の子育て中のお母さんたちのミディアムヘア率の高さがようやく理解できた…!


コメント返信について★
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました。
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます♪