最新映画の話題が出てきますが一切ネタバレはないのでご安心ください(笑)
IMG_9167
IMG_9168
IMG_9169
IMG_9170

ワンピースの映画、すごい人気ですねー!

フランスでも暴動がおこるほど大ヒット中です(マジ)↓
もー男子―!はしゃぎすぎ!


マクロン大統領もファンなんですもんねー!ほんとに日本の誇りですね♪
(私は読んでないから申し訳ないのですが^^;)

作中でも描きましたが、次男はテレビアニメより映画の方が気に入って良く見ています。

特にお気に入りがこちら↓確かにワンピース疎い私も面白かったです!

ストロングワールド ONE PIECE FILM 【Blu-ray】


今公開中の映画でも、2時間近く大人しく座って見ていたそうでビックリ!


まあ次男は「映画館」という空間が大好きなのもあるんですが↓

にしてもすごい!

我が家はAmazonプライムで見てます♪↓


私の腕を触りながら見るのが至福みたい…( ̄▽ ̄;)↓

いつになったらこの癖治るのかなあ?一回止められたんですけど、一年くらいしてまさかの復活。
まあ大したことじゃないし、今だけと思って楽しみます(^^;



改めて日本のアニメのレベルの高さがうかがえますね。
私は原作派なので、今度ワンピースも漫画をまた読んでみようかなあなんて思いました★
で、今何巻まで出てるんでしょう…?





今日公園で足の上(サンダルで行ったので)にアリが登って来たので「あら?もしかしてクロスケの生まれ変わりがお盆最終日に会いに来てくれたのかしら?(´∀`)♡」とか思ったらいきなり噛まれて逃げられました。
何もしてないのにすっごく理不尽な目に遭った気がするんですが、クロスケのイタズラだと思って許したいきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです!

人気ブログランキング
でもクロスケは一度たりとも私をかまなかったので違うか(苦笑)

コメント返信について★
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

インスタグラム始めました。
過去記事のリライト・育児ネタ載せてます♪