10年以上前に身近で起こった洗脳騒動について書いております。

プロローグ  
前回の話はこちら↓
今回のシリーズは名前や場所などの一部にフェイクが入っています。ご了承ください。

IMG_9507
IMG_9508
IMG_9509
IMG_9510
IMG_9511

いやー、泉水さんすごいですよね。
あんなにハードな仕事の合間に恋人もしっかりゲットとは…!

ちなみに詳しく本人に聞いたわけではありませんが、泉水さんはカトリックのキリスト教と言っても男女交際は普通にしていたようで、今の彼氏さんの前にも数人お付き合いした人がいたそうです。


義母も一応カトリックのキリスト教なんですがその辺が良く分からないんですよねー。
婚前交渉どころか婚前子作りもしちゃうし↓

ふ、不倫も…?(^^;↓


あくまで泉水さんや義母にとって、信仰とは自分だけの癒しであり、別に周囲にキリスト教の良さを広めたいとか言う気持ちはないようです。
でもまだまだ宗教=勧誘というイメージは強く、身構えられてしまうのも少し辛かった様子でした。


一部の変な勧誘者のせいでその宗教全体がおかしく思われちゃって困るのは実は信者の人なんですよねえ…↓



続きます★


暑さカムバックでまたバッテバテのきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです…( ;∀;)もう早く秋になってぇぇぇぇ~!

人気ブログランキング

Uさんへ。改めてお気持ち受け取りました♡

コメント返信について★
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

母の不思議話・あの日のひな祭り⑥衝撃の事実」「⑦大混乱」「⑧いいじゃないか」「⑨真実は分からないけれど」「⑩さようなら」に頂いたコメントに返信させていただきました♪ 


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪