10年以上前に身近で起こった洗脳騒動について書いております。
プロローグ                  
前回の話はこちら↓

今回のシリーズは名前や場所などの一部にフェイクが入っています。ご了承ください。

IMG_9764
IMG_9765
IMG_9766
IMG_9767
IMG_9768

だって美味しいんだもん。

この辺はものすごーく後になって泉水さん本人から聞いた話をもとにしているんですが、こんな幸せそうな顔してシュークリーム食べる人を初めて見たと言われました(;´∀`)テヘ♡



土曜日は預かる子どもも少ないので、保育園のスタッフは私と泉水さんしかおらず、そして子どもが全員帰った後に職員の休憩室(飲食可)で私は遅いおやつを食べていました。

これがのちのち不思議なめぐりあわせになるわけです。

続きます★


今もシュークリーム大好きなんですが、コンビニのはアトピーが悪化すると分かってからは我慢しています(´;ω;`)↓

それでも時々美味しいお店のは食べちゃう♡

フランスのクロカンブッシュも大好き!↓

また食べたいな~(#^^#)



今日100年ぶりに頂き物の結構良いフェイスパックをお風呂上りにつけてみたんですが、最初「うわ!すごい汁(?)びしょびしょになりそう~(^^;」とか思いながら装着したパックがすごい勢いで乾燥していったのはやはり私の顔が砂漠のごとく乾いていたからでしょうか(泣)
これからこまめに顔も保水しようと誓った
顔面サバンナきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです( ;∀;)

人気ブログランキング
鼻だけ油でヌルヌルなのがまた憎い!

コメント返信について★
現在遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪