10年以上前に身近で起こった洗脳騒動について書いております。
プロローグ                     
前回の話はこちら↓
今回のシリーズは名前や場所などの一部にフェイクが入っています。ご了承ください。 

IMG_9822
IMG_9823
IMG_9824
IMG_9825
IMG_9828
カムバックです。
しかし、こう見ると私と泉水さんの相性って良いんだか悪いんだか(^^;


そういえば本編とは関係ないのですが、性格的にはそこまで相性悪くないのに、妙にタイミングが合わない人っていません?

私が大きな病院で働いていたときも話している分には結構楽しいのに、
その人と夜勤を組むと必ずトラブルが起こる先輩がいましたT▽T

ある時はその先輩の担当していた認知症患者さんが入れ歯を無くし(入れ歯は高価なので紛失するとヤバい)、ある時はなぜかナースコールが全てぶっ壊れ(仕方が無いので全員ナースステーションに来てもらった)、極めつけが先輩と医師のW不倫現場を目撃(こればっかりは私のせいじゃねえ!もちろん誰にも言いませんでしたが気まずいのなんのって)

いや、ほんっとうちの科乱れてましたね↓
で、どこもこんなもんだと思っていたけど、他の科で働く友人に聞いたら「お前のところの科は別名『ハレンチ科』で有名だ」と言われたときの衝撃よ…!


最終的に「きくこのせいではないのは分かっているがあいつとは組みたくない」と言っていたとか。
ですよね~T▽T


さて、泉水さんと私はどうなるのでしょうか?

続きます★




しかし泉水さんほんと見る目無いんだから~。
ヘラヘラしている人間が一番怖いってまだ分からないのかしら?↓




今日から10月ですね!
夏も終わったはずなのに、明日のピクニック用のお菓子が次々と消えていく怪現象に背中のヒヤリが止まらないきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです!
 
人気ブログランキング
全員容疑者( ;∀;)

コメント返信について★
現在遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪