10年以上前に身近で起こった洗脳騒動について書いております。
プロローグ                      
前回の話はこちら↓
今回のシリーズは名前や場所などの一部にフェイクが入っています。ご了承ください。 

IMG_9829
IMG_9831
IMG_9833
IMG_9835
IMG_9837
IMG_9840
IMG_9841
泉水さんの矛盾した気持ちや、私への印象については読んでいてモヤモヤする人もいると思うのですが、この辺の心情風景はのちに泉水さん本人から聞いた話をもとに作成しています。

正直に話すのはとても勇気が必要だったと思いますし、何よりもこんな状態になる以前の泉水さんはとても思いやりのある優しい人でした。

以前も書いたように、私も彼女のことを勝手な思い込みで誤解していた部分もあるわけで、この辺については責める気にはなりません。

続きます★


私もイライラすると被害妄想チックになってしまいますしね~TT↓
広い視野を持ち続けることの困難さよ…。

というか辛い記憶でも泉水さんよく覚えているなあと思ったんですよ。
Dさんなんてすぐ忘れます(#^ω^)↓
私も恥ずかしいことはなるべくすぐ脳から消去したい…。



今日は用事がたくさん入ってたんですが、完ぺきにこなしてやったぜ…!
そうドヤ顔した瞬間に外出先で自転車のカギを落として近くの自転車屋さんでカギを壊してもらう羽目になったやっぱり安定なホニャララきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです\(^o^)/
 
人気ブログランキング
新しいカギと合わせて1500円の出費!泣ける~( ;∀;)
でも自転車屋さんがめっちゃ良い人で無料で他の不備を治してくれたのでありがたかったです♡

コメント返信について★
現在遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪