10年以上前に身近で起こった洗脳騒動について書いております。
プロローグ                              
前回の話はこちら↓
今回のシリーズは名前や場所などの一部にフェイクが入っています。ご了承ください。

IMG_9929
IMG_9930
IMG_9931
IMG_9933
IMG_9935
IMG_9936
IMG_9937

「神様と仲直り」←私はこの言葉を泉水さんに言ったことを正直忘れていたのですが、泉水さんはよく覚えてくれていたんですよね。

それだけ言葉って良くも悪くも人の心のに残るものなのですね。
嬉しいし、怖いですね。


しかもお恥ずかしいことにこれ私のオリジナルではなく、映画「フォレストガンプ」に出て来たセリフなんです(;'∀')↓

フォレスト・ガンプ 一期一会 (4K ULTRA HD + Blu-rayセット) [4K ULTRA HD + Blu-ray]

大好きかと言えばそうでもないのに、定期的に見てしまう映画…(大好きじゃん!笑)


泉水さんが金銭的要求をされていることを知ったときはものすごいショックでしたし、どうしてそのまま警察に行かなかったのか?などは疑問に思う方もいるでしょうが、その辺の事情はもう少し待ってくださいね★

続きます♪


私の母も喫煙者でめっちゃ美味しそうにタバコを吸うんです(^^;
もちろん禁煙して欲しいとは思うけど、どうせ猛毒吸うなら楽しでね!とも思います(当然人に迷惑かけないように)毒を食らわば皿まで?(苦笑)

私も好きな詩とか忘れられない言葉たくさんあります↓(#^^#)




ちなみに嫌な言葉も言われた時も(主にDさんに)「その言葉墓場まで持って行ってやるからな(#^ω^)」と誓っている、サバサバに憧れつつネッチネチきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです♡
 
人気ブログランキング

コメント返信について★
現在遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪