10年以上前に身近で起こった洗脳騒動について書いております。
プロローグ                                     
前回の話はこちら↓
今回のシリーズは名前や場所などの一部にフェイクが入っています。ご了承ください。

IMG_0048
IMG_0050
IMG_0052
IMG_0054
IMG_0056
そうなんです。泉水さんはなんとこのまま退職してしまいました。

つまり、私との縁もこの時点で一回切れてしまっていることになります。
前述しましたが、私は泉水さんと特別親しいわけではなかったため連絡先など特に交換してなかったので…。

で、きくこその後フォローしてあげなかったの?と言われると心苦しいのですが、当時の私も色々ありまして…(;´Д`)

結局例のパワハラ教師と校長との話し合いは、校長が理由をつけてドタキャンしたので私と教師の一騎打ちに♡
個人的な落とし前はつけましたが、基本的に何のお咎めなしでした。

しかもですね、なんとこの後また違う実習で違う教師と理不尽な理由で揉めるんです(号泣)
やってられるか\(^o^)/

そして国家試験に突入。毎日図書館に通いつめ勉強する日々…。正直余裕がありませんでしたTT


それでもわりとギリギリまで保育園のバイトは続けたので、泉水さんは彼氏さんと結婚してゆっくりしていると噂で聞いて安心していました。


こんなに長い間泉水さんが苦しんでいたのを知ったのはずっと後になって…またひょんなことから彼女と私の縁が交わった時でした。


続きます★


そんなわけでこの学校が廃校になった時、ざまー味噌漬け♡だったんですが、元同級生で「寂しいね」と言った子がいて、すっごく羨ましくなりました。私も無くなったらそんな風に感じる学生生活送りたかったなTT

きっとこの先生の時のように、プレゼントを持って学校に挨拶に行ったと思うのになあ↓



ちなみに泉水さんじゃないですが、私もいまだに学校で勉強したり病院で働いていたときの夢を見ては、起きるたびに「あ~夢で良かった!」と安心しています(笑)

今一番怖いのはこの時から変わらず子ども関係の夢ですねえ↓




しかし泉水さん偉いですよね。私はそのパワハラ教師に似てる女優さんとか(癪だけど美人だった)、その教師が好きだと公言していたアイドルとかも大っ嫌いになってテレビで出るたびに「けーーーっ(# ゚Д゚)!」って消してました。
最近ようやくそのアイドルの曲を聞いて「ああ、結構いい曲歌ってたんだなあ」と思うことができて、私も区切りがついたのだなと…。
え?執念深すぎ?相変わらず否定はできない恨み深いきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです★テヘ

人気ブログランキング
でも私も子どもはかわいそうだと思うかな…。


コメント返信について★
現在遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪