10年以上前に身近で起こった洗脳騒動について書いております。
プロローグ                                      
前回の話はこちら↓
今回のシリーズは名前や場所などの一部にフェイクが入っています。ご了承ください。

IMG_0063
IMG_0069
IMG_0065
IMG_0066
IMG_0067
IMG_0068

泉水さんは頑張って貯金していたので、お金の心配はそこまでしなくて済んだそうですが(偉すぎ)、それでも治療に関するお金を使うたびに「X君の祖父さんのことがなければこのお金で彼と楽しいことがたくさんできたのに」と悲しくなったそうです。
分かるよ~TT


禁煙外来の失敗とその後の引っ越し事件もさらっと書いてますが、泉水さんにとってはかなりのショックで、自己嫌悪で鬱も悪化し、
これも祖父さんのせいだ!と逆恨みせずにいられなかったとか…。
ちなみにちゃんと謝罪にも行ってベランダで吸うのはすぐにやめたので全然引っ越すほどのことでは無かったけど、なんだかいたたまれなさすぎて引っ越したようです。真面目…( ̄▽ ̄;)


無理して前に進まないほうがいい時もありますよね…。というかこの時の泉水さんの流れってこの辺の我が家と似てますね↓


そして私もいまだにこの件で「この時のお金があったら」とうじうじ思ってます(苦笑)↓


ただ、泉水さんが迷走していても旦那さんはいつもニコニコと受け入れてくれたようで、結婚前よりも旦那さんが大好きになれたそうです。


良かったね♪(#^^#)

続きます★






ここ数日「寒くなります。暖かい恰好でお出かけしてね♪」というかわいい女子アナさんの言葉に翻弄され、厚着で出かけては汗だくでぜえぜえしてるきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです( ;∀;)!

人気ブログランキング
もちろん女子アナさんに罪はない(笑)
更年期かよってくらい暑がりで汗っかきな私が悪いのです…!

コメント返信について★
現在遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪