10年以上前に身近で起こった洗脳騒動について書いております。
プロローグ                                           
前回の話はこちら↓
今回のシリーズは名前や場所などの一部にフェイクが入っています。ご了承ください。

IMG_0124
IMG_0126
IMG_0128
IMG_0130
IMG_0132
IMG_0134
X君の父親に関しては彼もグルたったのか?もしくは彼もまた被害者だったのか?は定かではないので一概に責めることはできないですが…。

ともかく恐ろしい一族なのは間違いないですね。
小物だけど。


園長は祖父さんを退治した後、X君がどうなってしまうのかも心配していましたがお母さんが引き取ってくれるつもりだったのも安心したようです。

これで遠慮なく泉水さんの敵を打てると…!


続きます★

園長、覚醒した感がありますよね(^^;でもなんか気持ち分かります↓



一族にお金にがめつい人が入ってくると、あっという間に絆が壊れちゃいますよね( ;∀;)↓
リリーさんとドミパパはまだ和解してません(なんせカルメンと別れてないからなぁ)




家族でランチにインドカレーを食べに行った後、ぼーっとして夕食にカレーライスを作ろうとしたきくこに「しっかりせい!」と応援のクリックをいただけると嬉しいです( ;∀;)

人気ブログランキング
まあカレーライスはインドカレーとは別モノだからセーフ!(何が?)


コメント返信について★
現在遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪