10年以上前に身近で起こった洗脳騒動について書いております。
プロローグ                                             
前回の話はこちら↓

今回のシリーズは名前や場所などの一部にフェイクが入っています。ご了承ください。

IMG_0152
IMG_0153
IMG_0154
IMG_0155
IMG_0156
IMG_0157
IMG_0158


さぞやスッキリしたでしょう(^^;

描いていて思い出したのですが、この園は本来は延長時間にすっごく厳しくて(チェーン系はそうですよね。あくまで母体は会社なので)、1分でもお迎えが遅れたらどんな理由でも情け容赦なく1時間分の園長料金を取られていました。

そんなところに平気で毎日延長しまくっていた祖父さんの心臓の強さよ…!

泉水さんも弱みをチラつかれて無理矢理預かっていた時も、ひそかに延長の記録だけはつけていたそうです(園長に相談時に渡したと)。

それは泉水さんの無意識でもささやかな祖父さんへの反抗だったのかもしれません。
活かされて良かったねTT

続きます★


延長に関してはフランスも(自分たちのことを棚に上げて)厳しいです↓


まぁなんだかんだでルールを曲げてくれるのもまたフランスですが↓








とうとう今日、私と猫ズとの愛を阻む静電気が確認されました。理不尽に猫にキレられて切ないきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです(涙)

人気ブログランキング
私がやったわけじゃないとどうか分かってぇ〜TT

コメント返信について★
現在遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪