10年以上前に身近で起こった洗脳騒動について書いております。
プロローグ                                               
前回の話はこちら↓
今回のシリーズは名前や場所などの一部にフェイクが入っています。ご了承ください。

IMG_0180
IMG_0181
IMG_0182
IMG_0183
IMG_0184
IMG_0185
IMG_0186

泉水さんは何もできなかったと言いますが、園長先生の価値観を変え覚醒させたのは泉水さんの力ですよね!


X君と祖父さんとの実際の関係性や、あと祖母さんの存在感の無さなど疑問も残りますが(でも祖父さんの言いなりで空気みたいな人だったらしい…。私も祖母さんにはお会いした記憶ないです)、全て憶測になってしまうし、あとはやはりトラブルを起こしてはすぐに転居する生活が適切とは思えません。何よりX君が活発な男の子になって元気に暮らしているのが一番ですよね。

私もX君が幸せそうなのを聞いて本当にうれしかったです♪

もうちょっとだけ続きます★


素直に過ちを認めることってほんっとに難しいですよね。
それこそフランス人にはできない…(笑)↓


ちなみに我が家の長男の入学式の写真はイマイチでした(;T∀T)
じ、次男でリベンジだ…!


X君も今はもう高校生かな〜?
二度と会うことは無いかもしれないけれど、
どうか元気で楽しく過ごせていますように!そう祈るきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキング
園長先生もね(#^^#)

コメント返信について★
現在遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪