日仏夫婦喧嘩シリーズ(^^;の続きです。

こちら↓となんとなくつながってます。
バイリンガル教育大失敗?①
やっと物価の高騰を実感したフランス人夫
フランス人義母の来日決定と冷たい嫁(?)
夫が一週間食事担当になった理由①
時系列としてはこの↑1週間食事交換事件の少し後になります。

  
前回の話はこちら↓


IMG_0419
IMG_0420
IMG_0421
IMG_0422
IMG_0423
この辺のことは実はリアルタイムでTwitterにも愚痴ったりしてるんですが(恥)↓

このあと本格的に「なんかもうどーでもいいや」ってなりました( ;∀;)

こうなってから初めて本格的に慌てるのはいつものDさんのパターンですが、


これとか↓

いつかこういうふうになる前に分かり合える日がくるのかなあ~?(ため息)

でも正直Dさんのしてることって自分の父親にされて嫌なことだったと思うんですけどねえ…↓


とにかく私もDさんもお互いの気持ちが理解できずに煮詰まり、私は家を飛び出しました。
ちなみに当たり前ですが、子どもがいないときに話合いや喧嘩はしております…。


続きます★





そろそろ本気で車の免許を取りに行こうと考えているんですが、今日も今日とて人に道を説明するときに思いっきり右を指さしながら「左に曲がります」と言って困惑させてしまい、こんなんでほんとに免許取って良いんだろうか?と不安で仕方がないきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです(´;ω;`)

人気ブログランキング


コメント返信について★
現在遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。急ぎでの返信をご希望の方はコメントにそちらを明記していただくか、お問い合わせフォームかTwitterのDMで連絡をいただけると助かります。またコメント返信の順番が前後することがあります。皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡

インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪