昨日の記事となんとなく続いております↓

IMG_0809
IMG_0810
IMG_0811
IMG_0812
IMG_0813
IMG_0814
こんな前例もあるし↓
信用できん(#^ω^)
あ、会社がね。Dさんは私に対してそんなことできる度胸ないと知ってます(笑)


さて、夫婦二人でフランスに行くという案、Dさんとも一瞬超盛り上がったんですが実際問題難しいですよね_| ̄|○

もちろん私の母なら何があってもなんとかできると信じていますが、母も高齢者が多い場所で仕事をしているし、妹のナナもいるし…。
もし今回みたいな体調不良の連鎖が私たちがフランスに行っている時に起ってしまったら母に申し訳なさすぎてTT


さらにですね、昨日の記事でDさんに「いつでもフランスに行けるようにしておきなよ」なんて言っておきながら、私のパスポートの期限切れも発覚。人のこと言えねーーー!


まあこれはすぐに更新手続きはするにしても、やはりいろんなことが急すぎて今回はついて行くのはあきらめようという話になりました。


その代わり、
Dさんにはお土産をたーっくさん買ってきてもらいます★


ほら、なんてったってこっちもワクチンのことで不愉快な思いしたのにちゃんと協力したんですもの( ̄▽ ̄)

読者の皆さん、親身になって一緒に怒ってくれたり、アドバイスありがとうございます♡
私もこういうのを切り札にして、日々たくましく生きております( ´艸`)
(にしてももう少し素直になって欲しいんですけどねえ~)

ちなみに今一番欲しいフランスのものはやっぱりドリプラン(鎮痛剤)です(笑)↓
密輸並みに買って来てもう予定。



今回は無理でしたが、いつかまたあの北フランスのキーーーンと澄んだ空気を吸い込みに行きたいきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです★

人気ブログランキング


コメント返信についてはこちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪