①はこちら
前回の話はこちら↓

IMG_1243
IMG_1244
IMG_1245
IMG_1246
IMG_1247

このメッセージしてきた男性、「20歳」という当時の私の年齢にすごくこだわっていてめちゃんこ怖かった…!( ;∀;)
しかしこんな下心見え見えな態度で引っかかる女性がいたのだろうか?


その後も何人かに「リアルで会わない?」というメッセージをもらったことがあり、その人たちとは変なやりとりも無かったんですが、ファーストインプレッションの印象が悪くて無理でしたTT

だからオフ会とかも怖くて行けなかったんですよー。残念!



第一印象ってほんとに大事ですよね~という話はこちらにも↓

最初に出会った人が好印象だと、他の同じタイプの人も好意を持ちやすいという…。

しかし今は大好きな北フランスの第一印象はこんなだったから、場合にもよるかな(^^;?↓



私はミクシィに自分の顔写真などは一切載せていませんでしたし、個人メッセージでやり取りしていたのは家族(兄)やリアルでも友達な子ばかりだったので大丈夫でしたが、実際この頃からもうネットで出会った人絡みで変な事件もたくさん起こっていましたしね…。

しかし一方で「ミクシィで出会って結婚しました」という話もこの時点でチラホラ耳にしていたので、出会いの形態として間違っていないことも分かっていました。
でも、私には無理だなと思っていました。

続きます★




ミクシィやってた読者さんがたくさんいて嬉しいです!やっぱりね( ̄ー ̄)ニヤリ
そして私も実はまだたまーーーーーに読み返すために使ってます(笑)
ほんっとに青臭くて恥ずかしいことばかり書いてあるんですが、すっかりスレた今となってはそんな時期がむしろ愛おしいきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです♡

人気ブログランキング
そして今後の話のネタバレになっちゃうので書けませんが、私と同様の体験をしている人が何人かいてびっくりです!やっぱりネットってすごいなあ(^^;

コメント返信についてはこちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪