前回の話はこちら↓

IMG_1491
IMG_1492
IMG_1493
IMG_1494
IMG_1496
終ったと見せかけて前進?

このDさんの脅威のスルー力というか立ち直り能力は今も昔もすごいなと思ってまして、小さなことでうじうじ悩みがち、いじけがちな実は私は尊敬さえしています(^^;

私が自分の立場で考えてみると、勇気を出してアプローチした相手に「今は決められないからグレーで」とか言われた日にゃあショックで引きこもりになりそう。

もちろん何事も良くも悪くもなんですけど↓


一方でこんなにおおらかなのにここらへんではなぜこんなに繊細なのか…?↓

こちら現在進行形で大揉め中です\(^o^)/
しかしまあこれはお互い様なんですけどね。人間「無くて七癖」よね。涙



続きます★




そんなDさん、現在体調不良(だいぶ良くなったんですけどね)と時差ボケのダブルパンチで、何を言っても忘れてしまいます( ;∀;)トホホ
はやくいつもの適度にスルーする程度に戻ってくれますようにと祈ってやまないきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいですTT
 
人気ブログランキング
皆さん昨日の記事にたくさんコメントありがとうございます~(#^^#)
追記を書かせていただきましたので、よろしかったら読んでください♡


コメント返信についてはこちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます♪