前回の話はこちら↓


タイトルの通りですが、これからしばらくDさんが初めて付き合った日本人女性とのエピソードを書きます。
で、露骨にするつもりはありませんが
すこーしアダルト?な話題も出てきますので、そういうのが苦手な人はすいません(;´∀`)


IMG_1584
IMG_1585
IMG_1586
IMG_1587
IMG_1578
IMG_1579

おやおや~?


続きます★(・∀・)ニヤニヤ


フランスにいた時からDさん「電車男」のドラマが大好きでした↓


あと出会ったばかりの頃はほんっとに香水くさくて(;´Д`)↓

あんなん逆に好感度下がると思うんですけどね…?





次男が坊主にしてほしいとしつこく頼んでくるので、お望みどうりバリカンで坊主にしてあげたら「ママにハゲにされた!」と大泣きして帽子を取ってくれなくなりました( ;∀;)育児の理不尽さに時々気が遠くなりつつも踏ん張るきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです!

人気ブログランキング
どうやら正しくは「スポーツ刈りにして金髪に染めて(!)欲しかった」らしいです。
分かるか!できるか!(# ゚Д゚)エミネムか⁉


コメント返信についてはこちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます。