前回の話はこちら↓

IMG_1795
IMG_1796
IMG_1797
IMG_1798
IMG_1799

一番最初に書いたように、私は当時それなりに女子力(笑)を磨いていたつもりなんですが( ̄▽ ̄;)

それでも料理はなかなか興味が持てませんでしたし、何よりもそれが恥と言う感覚もありませんでした。

前も書きましたが「ブロッコリーは生だと硬い」ということをフランスに行くまで気がつかなかったレベル(酷すぎ)↓


こういうところが日仏限らず男性にモテない原因なんだろうなあとも思います(遠い目)。

あれ?でも義母料理できなくてもモテてるな…(真理に気がつきそうなのでとりあえず逃避)↓


ただ、そんな私でもフランスに行ったらそれなりに料理は作るようになりましたし全く料理が作れなかったもの同士だからこそDさんにもいろいろ求めることができる部分があるので、最初に見栄を張らずに正直に言ってよかったと思ってます(^ ^;)


ちなみに料理は諦められてもタバコは結構譲れなかったらしいです↓
こだわりは色々ね~。まあでもこの辺も実際に私が当時吸ってても許してた気もする。


続きます★


花粉症で鼻の奥にはたきを持った小人が暴れまわってるイメージが離れないきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです( ;∀;)

人気ブログランキング
退治したいこの小人‼

コメント返信についてはこちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます。