前回の話はこちら↓
IMG_1822
IMG_1823
IMG_1824
IMG_1830
IMG_1826
IMG_1827
IMG_1828

フランスではフルーツの皮をそのまま食べることが多いのは事実です

この柿とかもそのまま食べちゃう人も多いとか↓


ただね、ミカンの皮だけを食べる人ってそんなにいないかなと!
しかも自分のならまだしも人の残り物って…‼

IMG_1829

Dさんがこれ以降ミカンの皮を食べることは一切なかったです( ̄▽ ̄;)

この時だって皮むき散らかしててほんと殺意沸きましたからね~↓


なんかこういうのを女性がウケると思っているあまりの浅はかさ「この人の恋愛偏差値も私といい勝負だな」と確信し、むしろ安心したのでした(笑)

続きます★

相変わらずパロらせていただいております♡
今度実写映画化されますね!↓楽しみ~(#^^#)

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)


今調べてみたら、多分この時に見た映画はこれですね↓

ライセンス・トゥ・ウェディング (字幕版)

ロビンウィリアムズさんも好きな俳優さんだったのになあ~TT
今度もう一回見てみようかな…。


ちなみにこの時に「9年間も学校で勉強したのになんで英語ができないのですか?」と聞かれて、改めてこの人モテないな(#^ω^)と確信した当時のきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです!

人気ブログランキング
私が聞きたいわい!涙


コメント返信についてはこちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます。