前回の話はこちら↓

IMG_1928
IMG_1929
IMG_1930
IMG_1931
IMG_1932
IMG_1934
そりゃ熱心に手に取って見ていたら誤解しますよね(´;ω;`)
気に入って見ているのだと_| ̄|○

でもねー、良いなと思った物なら売れてるのも納得なんですけど、そうじゃないものって何のために作られたか気になりませんか?なりませんかそうですか。

今でもつい手に取ってしまいたい衝動には駆られますが、なるべく触らないで見つめるだけにしています(^^;欲しくないから。


私の(アホな)行動で誤解を招いてしまった話はこちらにも…↓

なんでこうなるのか( ;∀;)


確かこの後中野ブロードウェイにも行って、オタクなDさんはそれはそれは気に入って何度も何度も行くことになります(笑)

吉祥寺や中野は今でこそ外国人にも有名なのですが、15年前は外国人には
まだ知る人ぞ知る街と言う感じで、観光で来る人はあまりいなかったんですよね。

秋葉原や新宿などの定番の観光も行きましたが、Dさんも私の好きな場所を好きだと言ってくれて嬉しかったです♪

続きます★


吉祥寺は今でも大好きな街です。父と言った今は無き「芙蓉亭」も良い思い出♡↓




上記↑のリンク記事にも書きましたが、当時私は吉祥寺マスターを目指していろいろお店巡りをしていました(#^^#)
しかし一方で、つい先まで
「井の頭恩賜おんし)公園」おんちょうと読むと思っていたきくこに「好きな街なら歴史もしっかり勉強せい!」喝!クリックをいただけると嬉しいです(恥)

人気ブログランキング
「美の巨人たち」見ててビックリ(・・;)

コメント返信についてはこちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます。