前回の話はこちら↓
義母は無事にトゥールーズに到着したそうです!良かった~(;´∀`)
今日は昨日に引き続き、義母が日本で大層気に入ったお店についてです!
IMG_1993
IMG_1994
IMG_1995
IMG_1996
IMG_1997
IMG_1998
IMG_2001

KIABI」はフランスのファッションブランドで(日本未上陸)、私が住んでいた地域の近くにも店舗があったのと、なんせお手頃価格なのでよくお世話になってたのですが、フランス在住時から「ここは日本のしまむらだ」と思ってました。

当時のブログ内でも書いてますね↓
不思議な洋服も多くて楽しかったな~(´∀`)

他にも何度かブログ内に出てきます。こちらとかも↓


ちなみにPRIMARKはイギリスのブランドで(こっちも未上陸)、こちらもトレンドをおさえつつお得な値段でお洋服や小物を売ってます。リールのショッピングモールに入ってたのでセールの時に見に行ってDさんの誕プレとか買ったなー。ボディガードイケメンだったなー(笑)


だから義母にこの例えを出された時にまっさきにしまむらに連れて行ったんですが、一方でおしゃれな義母はこういうところを喜ぶとは思っていなかったのでちょっとびっくりでした(^^;)

てっきり義母はいつもちょっと高級なお店の服を着ているのだ…と思いこんでいましたが、やはりおしゃれ上級者にかかるとお手頃な服でも高級に見えてしまうのですね…。恐るべし‼




そして私も義母を見習って、もうちょっとファッションを楽しもうと思いました。

さらに、しまむらで義母は日本円を使い果たし、調子に乗った私も自分の洋服に1万円も使ってしまったのは秘密です…(´∀`; )

続きます★


でもやっぱり新しいお洋服でお出かけするの楽しい~(^^)♪
花粉症は辛いけど、義母のおかげでちょっとステキな春をすごせているきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです♡

人気ブログランキング

昨日の記事のプリン情報教えてくださってありがとうございました!
似たのは存在するのですね(◎o◎)今度フランスに行ったら食べ比べしてみたいです~♡

コメント返信についてはこちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます。