IMG_2368
IMG_2369
IMG_2370
IMG_2371
IMG_2372
IMG_2373
IMG_2374
こちらの記事でも書いたことがありますが↓
私の本名は「きくこ」ではありませんが、「●●子」という名前です。

そして苗字ほどではありませんが、下の名前も少し珍しいので被ったのにびっくりでした(^^;)


そして
見た目で人を決めつけてはいけないなと深く反省…( ;∀;)
きちんと敬語だしお礼も言う良い子でした〜。

フランスでは人は見かけで判断できないというのをよく理解できたのに↓
日本だと逆に先入観持ってしまいがちなのはなんでだろう?(´・ω・`)


しかしこの無人カフェ、最初来た時は「こんなん誰が使うの?」と思っていたのですが、試しに入ってみたら快適なこと!
ちょっとこれについても書いてみようと思います。

続きものではないのですがなんとなく続きます★


でもやっぱり通りすがった母に声かけてもらえる距離って良いなあ~としみじみ思ってしまうきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです(^^)


人気ブログランキング

MIKEさんへ。その件については私もまだ信じられず混乱しています。
個別に連絡を取ってみますので、ご了承ください。

コメント返信についてはこちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます。