前シリーズの馴れ初め編こちらのタグから全話読めます★

               
前回の話はこちら↓

IMG_2777

IMG_2772
IMG_2773
IMG_2774
IMG_2775
IMG_2776

Dさんは少し落ち込んではいましたが、お互い憎しみあうこともなく、頼みごとをしたり(大概厚かましい性格。笑)、私もDさんの帰国の手続きを手伝ったりして穏やかに過ごしていました。

そんな時に昔からの友人から「飲み会」のお誘いがあったわけですが、
これもなんか外国人パートナー特有?なんでしょうか、他のみんなは彼氏同伴ではないのになぜか私だけ連れて来てと言われたんですよ(^^;

まあこれは15年前の話で、今より外国人が珍しかったので最初のころの私と同じで国際交流的な感覚で誘ってくれたんでしょう。


しかしこれがきっかけで、またも意外な方向に運命が進んで行くのでした。


続きます★


なんだろう?特権とまでは言わないけど、こういうことってたまにあるんですよね(^_^;)
これとかもその典型?↓
全然不快では無いのですが、ちょっと不思議な感じがします。


実はこの時の彼女もすっごくDさんに会いたがってました↓
まあこちらは絶対に会わせないよね~( ̄▽ ̄;)



本日は友人家族が遊びに来てくれて楽しく過ごしたのですが、後で息子達に「楽しかった!今日は合格だよ(^^)と言われて、これから休みの間じゅうジャッジをされるのかと思うと戦々恐々なきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです!

人気ブログランキング


コメント返信についてはこちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます。