前シリーズの馴れ初め編こちらのタグから全話読めます★

                     
前回の話はこちら↓

IMG_2850
IMG_2851
IMG_2852
IMG_2860
レンタル着物着て京都まわりました。若かった~!
IMG_2855
IMG_2856
IMG_2858
IMG_2859
しかも今度は「超」遠距離恋愛。
ぴえん( ;∀;)


しかし、なんとか奇跡の復縁は果たしたのでした 。


さて、この復縁編では読者さんから「きくこさんすごいです!Dさんを許すなんて!変えるなんて!」とお褒めの言葉をいただけちゃったりして、私もつい「え?私すごい?ゲヘゲヘ♡」と、調子に乗りたくなるのですが(なるんかい)、でも何度も描きますがこれは私が描いているから私に感情移入しやすいのであって、もちろんDさんだって私に我慢している部分がたくさんあるでしょう。


上記の京都旅行でのエピソードもDさんの岡崎事件を責められないくらい長い時間迷わせちゃったし…。
私が逆の立場だったらかなりイラついて「何考えてんのよー(# ゚Д゚)⁉」とか言ってDさんを責めるでしょうに、Dさんって「きくちゃんってドジで可愛い~(^^)」とニコニコしてるんですよね。

そういうDさんの温厚で寛大な部分に今も昔も救われていることも多いし、この時に諦めてフランスにそのまま戻ることもできたのに、努力して変わることを選んでくれたDさんに感謝しています。
そのおかげで今がありますから。


続きます★



もうねー、リアルの私に会ったら皆さんポンコツすぎてびっくりすると思う( ;∀;)
怪奇ピタゴラ女だし↓


強迫観念も強いから「やるな」と言われたことをやってしまう傾向もありますTT↓






先日も三日分の洗濯物に頭を突っ込んで昼寝していた私(太陽の匂いが気持ちいいんだよん♡)の体にそっとタオルをかけてくれた優しきDさん♪あの時復縁できて良かったね!のクリックをいただけると喜びます(#^^#)

人気ブログランキング
母さとこ「何一つ意味が分からない。三日分の洗濯物?頭を突っ込んで寝る????(激しく混乱)」



追記・昨日の記事の次男のマジックの落書きについてアドバイスありがとうございます♪
近く次男自身にきれいにしてもらおうと思います(^^;

コメント返信についてはこちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます。