現在私は派遣看護師としていろんな場所で働いておりますと言う記事はこちら↓

これまさに今日起こったことです( ;∀;)どうか聞いてぇぇぇ~!

あといつもは省略していますが基本的に私はいつもマスクをつけています。

IMG_3019
IMG_3020

IMG_3014
IMG_3015
IMG_3017
IMG_3018

看護師の仕事がどれだけ過酷なものかお分かりいただけましたでしょうか?
( ´_ゝ`)フッ…

ってゆうか普通わざわざマスクの中に飛び込んで来る⁉
そんで鼻に入る⁉
(´;ω;`)



まあほんっとに小さい虫だったんでまだ良かったんですけど…。
もともと虫は嫌いではないし↓

ただもちろん虫によりますが。
フランスでのG事件
は打ちのめされました↓( ;∀;)
さすがにGは触れません。



こんなピンチでも受診者さんのことを思って耐えたプロフェッショナルナースきくこ♡に応援のクリックをいただけたら嬉しいです(#^^#)♡

人気ブログランキング
意外と血圧って簡単に上がるんですよね…。そして高いとみんな落ち込む!

というかこれからの季節が怖い( ;∀;)


コメント返信についてはこちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます。