Dさんとの出会いから、フランスへ移住するまでを描いています。
地獄の初同居編が終わり、今度はDさんの再来日編スタートです♪

前シリーズの馴れ初め編こちらのタグから全話読めます★

                         
前回の話はこちら↓


IMG_3040
税金未納事件についてはこちら
IMG_3041
IMG_3042
IMG_3043
IMG_3045

Dさんとの遠距離恋愛中は本当に平和でした。

もうね、特筆するネタが無いくらい平和(笑)
同居はあれだけゴタゴタしたというのに…!


付き合い始めの時、ちょっと(?)Dさんは嫉妬深かったのもあって↓


遠距離恋愛でそれがより悪化して束縛されたりするのかな~?とも心配してましたがそんなこともなく、


お互いに誰かと遊びに行くときは笑顔で送り出してましたし、帰ってきた後も何があったかを楽しく報告できました。

これは正直意外でしたが、この時の超遠距離恋愛が信頼関係を育てるいい機会になりました。

続きます★

この記事で書いたような↓

超魅力的なパートナーを持つ人はまた別でしょうが、やたら相手の浮気を心配する人って「自分がそういうチャンスがあったら速攻で浮気しますよー」って言ってるようなもんですもんねえ(^_^;)


ちなみにDさんが働いていた職場についてはこちら↓

万年人手不足なのですぐに雇ってもらえたそうです。


そういえばこの時くらいに使ってた教科書を最近整理しましたが、相変わらず何がわからないのかわからないレベルのわからなさだったきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです〜\(^^)/

人気ブログランキング
なんか国試受かったの幻な気がして来た…。


コメント返信についてはこちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます。