Dさんとの出会いから、フランスへ移住するまでを描いています。

前シリーズの馴れ初め編こちらのタグから全話読めます★

本シリーズ
地獄の初同居編→                          
日仏遠距離恋愛編→   

前回の話はこちら↓


IMG_3100
IMG_3105
IMG_3102
IMG_3103
IMG_3104

この時期のDさんとは楽しい思い出がたくさんです(^^)

深夜にブラブラ散歩して公園でコーヒーを飲んだり、次の日が休みだったら一晩中ドラマやアニメを一気見したり…。
今はもう子どもがいるのもありますが、体力面でできません(;´∀`)情けなー。


しかし、一方でどんどん悪循環に陥っていたのが学校生活です。

もちろんDさんとはしゃいでるせいで自分の成績が落ちたとかなら私が悪いんですが、そういう次元ではありませんでしたTT


学校と揉めたことはこちらのシリーズでも少し描きましたが↓


当時はほんとにハゲそうなくらい悩みましたし、今でも夢に見るくらい辛い記憶です。



あまり楽しい話ではないですが、この辺ものちのちの移住に関して影響をもたらしているので、できるだけサラっと…うん、無理ですね!素直にねちっこく描いていこうと思います(^▽^)


回転寿司はちょうどこのアパートの近くに大きいのが2つもあったのでよく行きました♪
今でも必ずこのネタは欠かさずに食べてますよ~↓



続きます★




※Twitterをフォローしてくださっている方たちへお知らせ
今まで自動でTwitterに更新情報を投稿できていたのが今後は手動でやるしかないそうです(TT)
なるべく今までどうりの時間(日本時間の7時)に投稿しようと思いますが、きっと私のことですのでいつかポカするでしょう(断言)その時は「きくこ…まだ寝てるな」と生暖かくあきれてくださると嬉しいです(;´∀`)てへ★
そしてこれを機にもしよろしければLINEの方で読者登録をしていただければ、こちらは引き続き更新情報がリアルタイムで通知されます♡よろしくお願いします~(#^^#)


ちなみに「今でも夢に見る」と描きましたが、夢に出てきたらいつも思いっきり大暴れしてわりとスッキリ目覚めているので心配しないでくださいね♡え?してないって?
たくましいんだか繊細なんだか我ながらよくわからないきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです~♪

人気ブログランキング
昨日の記事のマメちゃんへのお見舞いの言葉、非公開希望さんも含めありがとうございます♡少しずつ回復しております〜( ;∀;)

コメント返信についてはこちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます。