Dさんとの出会いから、フランスへ移住するまでを描いています。

前シリーズの馴れ初め編こちらのタグから全話読めます★

本シリーズ
地獄の初同居編→                          
日仏遠距離恋愛編→    
新生活スタート編→  

前回の話はこちら↓
これから看護学校での辛かった思い出を描きますが、看護師に関するネガティブな印象を持って欲しいわけではないのでその辺は誤解なきようお願いします。これから看護師になりたいと思っている方怖がらないでね~(^^;
そしてこれから一部フェイクも入れさせていただきますのでご了承ください。

IMG_3204
IMG_3205
IMG_3206
IMG_3209
IMG_3208

前回は納得いかなかった落第ですが、もちろん納得済みの落第もしています。

ええ恥ずかしながら結構な数を( ;∀;)

でもテストで落第するのと実習で落第するのってまたちょっと違うんですよね…。

さらに同じ「実習で落第」の中でも、実技もしくは記録のどちらかで落第、またはその両方で落第パターンがあり、実技の場合は教育担当の看護師さんにも迷惑がかかります。

ちょっと記憶が定かでは無いのですが、確かこの時私は両方うまくできなくて、一日ほど病棟にも行った気がします。もうただでさえ激務なのに本当に申し訳なくて…(;´Д`)


だから誓ったんです。次は必ずしっかり取り組む、二度と同じことを繰り返さない!って。
(前の実習も私なりに真面目にやっていたのですが…ズレていたとは思います。あー若いって恥恥恥)


はい、もうフラグが立ちすぎて歩く場所も無くなりそう★


続きます。


今回のシリーズはパロディ多めで嫌いな方は申し訳ないのですが…↓

巨人の星(4) (週刊少年マガジンコミックス)

なんかそうでもしないとものすごい陰鬱な記事になっちゃうのよぅ~!
地元の図書館にあったので第一部は全巻読みました♡


この「美味しんぼ」もそうですが↓
「巨人の星」も今は連載できない作品の一つですね(^^;幼児虐待で大炎上しそう…。


実はDさんに負けず劣らず立ち直りが早いのが自慢(?)です♡↓



今日洗い立ての洗濯物に麦茶をぶっかけましたが、気分を切り替えてたくましく生きたいきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです(^^)♪

人気ブログランキング
恐ろしいことに以前も同じことをここに書いた気がする…!

コメント返信については
こちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます。