Dさんとの出会いから、フランスへ移住するまでを描いています。

前シリーズの馴れ初め編こちらのタグから全話読めます★

本シリーズ
地獄の初同居編→                          
日仏遠距離恋愛編→    
新生活スタート編→    

前回の話はこちら↓
これから看護学校での辛かった思い出を描きますが、看護師に関するネガティブな印象を持って欲しいわけではないのでその辺は誤解なきようお願いします。これから看護師になりたいと思っている方怖がらないでね~(^^;
そしてこれから一部フェイクも入れさせていただきますのでご了承ください。

IMG_3238
IMG_3239
IMG_3240
IMG_3241
IMG_3242
IMG_3243
私は人生で何回か「あ、今私の性格が変わった」と実感した瞬間がいくつかあるのですが、


例えばこの時も↓



この落第事件もその一つです。

なんというか、怒りと一緒に頭の中で警報音に近いものが鳴り響き、絶対に黙って受け入れてはいけない。そう本能が言っていました。


続きます★


こういう悪い直感ってほんっとに外れませんよね(´;ω;`)↓

日本に帰ってから一度もシラミに遭遇してなくてむしろびっくりしてます(笑)

いつ再開するのかなー( ;∀;)
 
HUNTER×HUNTER ゴン 全高約43cm ABS&PVC製 フィギュア

もう気長に待つわ~★イルミ萌えだったわ~♡



怒りのゴンちゃんの太ももにだけとっても親近感があるきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです~( ;∀;)

人気ブログランキング
雨すさまじいですねー!(;´Д`)長靴の中まで雨が吹き込んできてびっくりです。
どうか皆様安全に気を付けてお過ごしくださいね~(T_T)/

コメント返信についてはこちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます。