こちらは移住話の番外編になります。
(人物の外見や名前にはフェイクが入っておりますのでご了承ください)

      
前回の話はこちら↓

IMG_4567
IMG_4568
IMG_4569
IMG_4570
IMG_4571

さて、先が見えてきましたね( ̄▽ ̄)ニヤリ


でも私の邪悪さはこれからなのでお楽しみに(笑)


ところで本編とは全く関係ないのですが、私は夜中でも入籍ができることをこの時まで知らなかったのでビックリしました。
Dさんにも話したら大層驚いていたのを覚えています。

そもそもフランスの結婚の手続きは結構複雑で一日二日でできるものではありません↓


国際結婚はビザも絡むのでもっと複雑↓( ;∀;)

のちに漫画「美味しんぼ」の主人公たちも夜間に入籍したのを読んで「えー!てっきり機械で受け付けるのかと思ったらほんとに職員が対応してくれるんだ!」とまた驚いたり(笑)


Aさんは当時30代半ば。
結婚相手は年下のイケメンだという噂でした。

もちろん現実はどうか知りませんが、そこまで満たされていても私にイラついてしまうのね…(´;ω;`)と、改めて
絶望的なまでの私とAさんの相性の悪さにちょっと切ない夜勤だったことを覚えています。


続きます★


前も書いたかも知れませんが、私とDさんは入籍した日も式を挙げた日も仏滅でした。
今だったらもっとこういうのもこだわ…らないですねきっと(苦笑)
今も昔もわりと勢いで生きているきくこ夫婦に応援のクリックをいただけると嬉しいです(;´∀`)
人気ブログランキング
人気ブログランキング
六曜っていうんでしたっけ?今まで気にしたことないや…。

コメント返信についてはこちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます。