こちらは移住話の番外編になります。
(人物の外見や名前にはフェイクが入っておりますのでご了承ください)

こちらは移住話の番外編になります。
(人物の外見や名前にはフェイクが入っておりますのでご了承ください)

           
前回の話はこちら↓


IMG_4630
IMG_4631
IMG_4632
IMG_4633
IMG_4634
IMG_4635
IMG_4637


よく「復讐は何も生まない」と言いますが、これはその通りです。
実際こんなことしてもAさんの評価に影響は一切ないですし、その後も順調に出世なさってると聞きました(おめーとーござーます。棒)

でもスッキリします♡


しつこく書いて申し訳ないですが、ここまで関係が悪化したのはAさんだけのせいではないですし、私の復讐は決して褒められたものではありません。
厳しいご意見もごもっともだと思ってます。

実際私自身もなんとなく負い目があったので、今までこのことを元同僚達はおろか母やDさんにすらほとんど話したことはありませんでした。

今回もみんな引くだろうなぁ~とおっかなびっくり描き始めたシリーズでしたが、そのうえでやっぱり決意したことがあります。

これからも自分と、自分の大事な人たちが攻撃されたら絶対にやり返す!って。

次からまた移住話に戻りますが、これもまたある意味で私の人生において、大きなきっかけとなった出来事でした。
読んでいただいてありがとうございます(^^)/!

ただ暴力はダメですけどね(あまり説得力無し?)
失うものがこっち側もでかすぎて…(´・ω・`)↓


あと気が強くなっても腕っぷしは弱いので、その辺なんとかするのが今後の課題(^^;↓




この復讐劇にドン引きした方も、スカッとしてくださった方仲良く(?)クリックをいただけたら嬉しいです~★
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント返信についてはこちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます。