今日は日常話…というかまあタイトルのまんまなんですけど( ̄▽ ̄;)

警察官の方とのやり取りとか面白かったのと、ぜひDさんがネタにしてくださいと差し出して来たので(笑)

IMG_4767
IMG_4768
IMG_4769
IMG_4770
IMG_4771

たまにSNSで「どこどこで●●拾いました♪持ち主さんに届け~(^^)」なんて投稿を写真入りで見かけたりしますが、あれ結構持ち主の成りすましとか危ない気がすると思っていたので、この警察官の人の対応は素晴らしいです!
特に『動物保護しました関係』はほんっとに危ないから写真入りは止めた方がいいと思う…善意なのはとても分かるんですが)。

こういう演技も警察の学校で勉強するんでしょうか?

ご覧の通り感情的なDさん…というかフランス人には絶対に無理ですね(笑)

続きます★


今まさに交番が舞台のこちらの漫画↓読んでるのでなんか余計に面白かったです♪

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1) (モーニングコミックス)

作者の人が10年くらい女性警察官してた人なのですごいリアリティあるんですよね。
警察組織も今書いてる看護師並みにブラック組織で親近感♡

いちいちドラマティックなDさんや↓


フランス人についてはこちら↓
ってかDさん一族が特にドラマティックなのかな?


そして届けてくださった親切な方、本当にありがとうございました〜!
私のブログを見ている可能性はかなり低いでしょうが…それでも!

狂喜乱舞したDさんと、Dさんが静かになったので感謝でいっぱいなきくこ良かったね!のクリックをいただけると嬉しいです(^▽^)/★
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント返信についてはこちらの記事を参照ください★

インスタグラム
始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ投稿してます。