IMG_9745
IMG_9747
IMG_9748
IMG_9749
もう脂肪吸引しかないのか?…ってくらい落ちない。涙

どれもこれも一度はやってたし、なんなら現在進行形でやってることばっかでした( ;∀;)

まあ腰のために気持ちいいからこれからも続けますが…。

前の家では寒くなってくると二階を拠点に生活してたので↓
冬だけどんどん足が細くなっていったんですが…こんなの毎日続けるの無理ですって!

あとはウォーキングとか歩き方とかも気を付けてはいるんですが、これも足の細さというより腰のためにやってることだし↓


まあそもそもの体重が…なのでやっぱり全体的にダイエット頑張るしかないんだろうなー…。37歳、年々体が固まってきちゃってる気がするけど頑張ります(´;ω;`)

とか言いつつ、
昨日はもちろんたくさんケーキを食べて幸せだったきくこ喝!のクリックをいただけると嬉しいです♡
人気ブログランキング
人気ブログランキング
我ながら駄目だこりゃ( ;∀;)

X、コメントでたくさんのお祝いの言葉をいただきありがとうございます♡
37歳もゴン太のこの脚で駆け抜けたいと思います!
みなさんにお勧めしてもらって、テルマ&ルイーズも断然見たくなりました~♪(^^)

LINEのブログリーダー廃止についてのお知らせとお願いについて

アプリの登録もしていただけると嬉しいです♡

アプリのダウンロードができなかったり、LINEで引き続き通知を知りたい方のためにLINEのオープンチャットを作りました!
そちらについての記事はこちら

こちらか↓
IMG_5986
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★