④はこちら↓


IMG_0693
IMG_0694
IMG_0695
IMG_0696
IMG_0697

やっぱり郵便配達員も含めて、ノータッチだったようです。

でも気持ちわかりますよ~郵便局の人だって激務の合間にそんなことやりたくてもできないですよね(´;ω;`)

配達の仕事ってほんとハードすぎる…↓


そして何回も書いてますが↓


私は辛い時や将来最後の瞬間ひとりになることを「孤独」とは思っていません。

でも、今回のことで難しいのはわかっているけど、少しでもご近所や地域と連携を取って、何かあったときに早めに気が付いてもらえるようにしたいなと考えてしまいました
(これも延命とかしたいわけじゃなくて、人に心配や迷惑をかけたり、家を汚したくないという想いで)


続きます★
次で最後かな?ほぼ後日談です。



しかし実際一番やっかいなのはパートナー(私の場合Dさん)より先に倒れてしまった場合ですね~。

この前職場の同僚たち(みんな女性)と
「私たちって夫がいても家の中で孤独死して、しかもしばらく気が付いてもらえなさそうだよね(爆笑)」盛り上がった私たちに労りのクリックいただけると嬉しいです★
人気ブログランキング

人気ブログランキング
あれ?なんか目から汗が…( ;∀;)

LINEのブログリーダー廃止についてのお知らせとお願いについて


アプリの登録
もしていただけると嬉しいです♡

アプリのダウンロードができなかったり、LINEで引き続き通知を知りたい方のためにLINEのオープンチャットを作りました!
そちらについての記事はこちら

こちらか↓
IMG_5986
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★