義母滞在話です★時系列はバラバラです。
      番外編1 番外編 
前回の記事はこちら↓


IMG_1427

IMG_1428
IMG_1429
IMG_1431
IMG_1432
IMG_1434

初めて心が通じ合った瞬間。

まあカップルのパワーバランスなんてほんとのところは誰も分かりませんわな。
シェリーの言う通り、ほかのところで頑張ってくれていたらいいのでしょう。


シェリー氏は年齢的にまだ専業主婦への理解もあって自分がお金払うのに抵抗ないのでしょうが、本来フランスはほんとに強烈な共働き思想自分の分は自分で稼げって考えが強いよー。
その辺について書いた記事はこちら↓

やこちら↓
私はこれこそ無理があると思ってますけどね(ちなみに義母は短時間ですが一応仕事もしています)

義母もDさんも、お金はあるだけ使うし宵越しの金は持たない似たもの親子↓
面白(くはな)いのは、Dさんも義母も最初お金渡すとき「こんなにたくさん使いきれないよ~」と必ず言うのにしっかり使いきることです。


お金を使うのが好きなパートナーを持つもの同士の苦労のおかげで、少しシェリー氏と仲良くなれたきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです★
人気ブログランキング
人気ブログランキング
私のクローゼットの服も少なすぎて驚いたらしい。
フランス人は10着しか服を持たないんじゃないかい(笑)

LINEのブログリーダー廃止についてのお知らせとお願いについて


アプリの登録もしていただけると嬉しいです♡

アプリのダウンロードができなかったり、LINEで引き続き通知を知りたい方のためにLINEのオープンチャットを作りました!
そちらについての記事はこちら

こちらか↓
IMG_5986
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★