これね…今日のことなんですけどね…。

IMG_1551

ターミネーターのテーマソングがBGMの刺激的な一日でした。



ターミネーター(吹替版)


そうなんです。わたし、日本に帰ってから1年で1〜2キロペースで太っているのです。
毎年最高記録樹立中death♡

ただでさえもともと太りやすい体質で万年ダイエッターなのに…↓
他の記事はタグ「ダイエット」からどうぞ

とはいえ不思議なのは、もはや妊娠中より太っているというのに、意外と体の調子は悪くないんですよね(腰痛はまだありますが、この時↑みたいに朝から起き上がれないほどじゃない…)。
水泳もほぼ2年ぶりでしたが、なんか2年前より良く泳げてるし…???
働き始めて筋肉がついたのかな?

ハラハラしちゃった水着はこちら…↓

まあそれでも体は重いし、水着も新しいの買うのお金がかかって嫌だから痩せます…TT


しかしがっつり2時間子どもにお付き合いしたおかげで本日は疲れ切ってしまって1コマですいません。久しぶりの水泳めちゃくちゃ効いたわ…‼
でもこれに懲りずに今年はガンガン泳いで
すっきりした体を手に入れると誓ったきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです!
人気ブログランキング
人気ブログランキング


LINEのブログリーダー廃止についてのお知らせとお願いについて


アプリの登録もしていただけると嬉しいです♡

アプリのダウンロードができなかったり、LINEで引き続き通知を知りたい方のためにLINEのオープンチャットを作りました!
そちらについての記事はこちら

こちらか↓
IMG_5986
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★