義母滞在話です★時系列はバラバラです。
      番外編1 番外編            番外編3     番外編4
前回の記事はこちら(番外編)↓

IMG_1905
行きの失敗とはこちら★(最近ようやく解決しましたがすごーーーく大変でしたTT)IMG_1906
IMG_1907
IMG_1908
IMG_1909
IMG_1910
IMG_1911
何度も書いてますが、私はもともとフランスに年に一回は戻るつもりで日本に帰国しました。
それがまさか5年も行けないとは…!

「日常」が送ることができるのは当たり前じゃないと思い知らされるここ数年の世界情勢ですね…↓


さらに家族がフランス行きに消極的だったのも拍車をかけていましたが↓

今回の義母達の来日でその心境にも変化が現れたのは本当に嬉しかったです(^▽^)/

フランスのいとこたちとの交流も幼いうちにしてほしいし、ぜひ来年は頑張って行かせたい(もちろん私も行きたい)。
が、頑張って稼がにゃあ( ;∀;)

ともあれ義母・Eちゃん・シェリー氏よ、楽しい時間をありがとう!!\(^o^)/
滞在話、これにて終了です★(また思い出したことがあったら追記するかもー?)


来年の渡仏を祈って早速宝くじを購入したきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです★
人気ブログランキング
人気ブログランキング
え?

LINEのブログリーダー廃止についてのお知らせとお願いについて

アプリの登録
もしていただけると嬉しいです♡

アプリのダウンロードができなかったり、LINEで引き続き通知を知りたい方のためにLINEのオープンチャットを作りました!
そちらについての記事はこちら

こちらか↓
IMG_5986
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★