IMG_1963
IMG_1964

こういう子がお店の湯呑舐めたりバイト先の冷凍庫入ったりするんだわ。

たくさん笑わせてくれるけど、たくさんやらかすんですよねー↓

あと昔からすぐ裸になるのはなんで?
長男は逆に絶対に裸を見せたくない子だからこのギャップが不思議でたまらない…。


インスタグラムはクラスで何人かもうしている子がいるとのことですが、よっぽどおとなしい子なんだろうなと…(遠い目)

こういうお調子男子のスマホやらSNSデビューっていつごろがいいんですかね~?
正直高校生でも怖いんですけど。

お調子男児との夏休みを想像して今からドッと疲れてしまい、今日は2コマですいません…。


次男よ…下ネタで笑いがとれると思ってるうちはまだまだだぞ?
そんなことを伝えたいようなどうでもいいような気分のきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです( ;∀;)
人気ブログランキング
人気ブログランキング
まだ腰が本調子じゃないのに延々ストリップショーを見させられる母の気持ち…★

LINEのブログリーダー廃止についてのお知らせとお願いについて

アプリの登録
もしていただけると嬉しいです♡

アプリのダウンロードができなかったり、LINEで引き続き通知を知りたい方のためにLINEのオープンチャットを作りました!
そちらについての記事はこちら

こちらか↓
IMG_5986
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★