


どうしても伝えたいこと?
でもそのセンス、しかし嫌いじゃない(笑)
特にバナナがガールなところがよし!(なんとなく)
★おまけ

Dさん自身も「僕がいる…変な感じ」というレベルで似ている(^_^;)
一時期タヒチで青春を過ごしたDさんについてはこちら↓
ってか次男は感性的にも明らかにDさん似(苦笑)↓
そんなmyミカンボーイと過ごす夏の日々に早くもバテ気味のきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです( ;∀;)

人気ブログランキング
ちなみに長男は女の子が生まれたら「アリス」ちゃんにしたいそうです。乙女…!
LINEのブログリーダー廃止についてのお知らせとお願いについて
アプリの登録もしていただけると嬉しいです♡
アプリのダウンロードができなかったり、LINEで引き続き通知を知りたい方のためにLINEのオープンチャットを作りました!
そちらについての記事はこちら。
こちらか↓
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★

コメント
コメント一覧 (5)
てくさんコメントありがとうございます★
てくさんはいつも私に優しい♡
でも安全地帯っていい言葉ですね。未熟でもずっとそういう存在でいられたらいいな。
「みかん」で「あたしんち」を思い出しました☺️🍊
最後にも笑いました。
うちの子は頭がでっかいので(そして頭でっかち)スイカボーイでしょうか?