最初に書いておきたいですが、1コマ目のお子さんの教育方針を批判しているわけではないです。
(うちの子よりずっと良い子だし★涙)

IMG_2816
IMG_2822
IMG_2819
IMG_2823
IMG_2824

何度も書きますがゲームや動画をさせない方針の家庭って、
大変なのは親御さんですよね。うちは無理TT(断言)

特に動画には頼りまくり↓

でもどうしても認められないコンテンツもあるので、そこの判断も難しいし…(上記の作品も見せているご家庭が悪いとは思いません)。

「鬼滅の刃」も最初めちゃくちゃ迷いましたしね…↓
あ、しかも13歳以上向けとか書いてるけど実際16歳だ…。

とはいえ、頭ごなしに「禁止」とはしたくn…まあこの辺は大丈夫か!(笑)

親も好きなんすよ~↓
ちょっとこの話題でまだ思い出したことがあるので続きます♪


私自身「進撃の巨人」は体力と気力のあるときに最後まで見ようと決めたのですが、年々体力は落ち続けるばかりで全然たどり着けないきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです(!

人気ブログランキング
人気ブログランキング
ある程度コンテンツが熱いうちに勢いで見るのも正解だね…今が一番若いし…( ;∀;)

LINEのブログリーダー廃止についてのお知らせとお願いについて


アプリの登録
もしていただけると嬉しいです♡

アプリのダウンロードができなかったり、LINEで引き続き通知を知りたい方のためにLINEのオープンチャットを作りました!
そちらについての記事はこちら

こちらか↓
IMG_5986
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★