①はこちら ②はこちら
③はこちら↓




受診者さんに対してはいつも毅然とした態度で↓
実際病院を逆恨みして放火した事件ありましたよね…(Wikipediaの該当事件に飛びますが、火災現場などの写真が生々しいので閲覧注意!)。
そして「逆恨み」といっても本人には立派な怨恨だからなかなか防ぎようもなく…TT↓
病院、特にいわゆる町医者はセキュリティ対応にも限界がありますしね。
改めて開業医の先生大変だ…。
院長、私たち職員も守ってくれてありがとう(多分)。
で、この後はほぼ雑談なんですがもう少し続きます★
三連休、子供がお友達のおうちにお泊まりに行かせていただいたので、欲望祭りじゃーー!とばかりに久しぶりにコージーコーナーのダブルシュー食べたら顎にでっっっっかいニキビができたきくこに応援のクリックをいただけると癒されます( ;∀;)

人気ブログランキング
③はこちら↓




受診者さんに対してはいつも毅然とした態度で↓
実際病院を逆恨みして放火した事件ありましたよね…(Wikipediaの該当事件に飛びますが、火災現場などの写真が生々しいので閲覧注意!)。
そして「逆恨み」といっても本人には立派な怨恨だからなかなか防ぎようもなく…TT↓
病院、特にいわゆる町医者はセキュリティ対応にも限界がありますしね。
改めて開業医の先生大変だ…。
院長、私たち職員も守ってくれてありがとう(多分)。
で、この後はほぼ雑談なんですがもう少し続きます★
三連休、子供がお友達のおうちにお泊まりに行かせていただいたので、欲望祭りじゃーー!とばかりに久しぶりにコージーコーナーのダブルシュー食べたら顎にでっっっっかいニキビができたきくこに応援のクリックをいただけると癒されます( ;∀;)

人気ブログランキング
欲望の代償が年々でかくなります泣
LINEのブログリーダー廃止についてのお知らせとお願いについて
アプリの登録もしていただけると嬉しいです♡
アプリのダウンロードができなかったり、LINEで引き続き通知を知りたい方のためにLINEのオープンチャットを作りました!
そちらについての記事はこちら。
こちらか↓
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★

コメント
コメント一覧 (10)
逆恨みだといろんな捉え方をされてしまうと思います。偉そうにすみません。
院長先生に感謝、ですね
そういえば遥か昔ですが、実家近所の郵便局に強盗が入り、その場にいた客(お爺さん)を人質に立てこもって、最後は放火して亡くなりました
新聞には犯人死亡、人質は病院へ搬送と書かれていたので「ああ良かった、助かったんだ」と思っていましたが、しばらく後に聞いたら病院で亡くなっていたそうです
職員はもちろん、患者もたくさん来るから、妙な恨みは買わないようにしたいですものね
本当はバシッと決めてもらいたいけど…人の命が最優先!
でも、もし複数の病院で同じことしてた場合。その中の1つの病院が(こいつが出て行った後に)警察に通報したら。。。
どこの病院がチクったのか判らないので、しょっ引かれたり厳重注意を受けたりしたら、無差別に襲撃して来るのでは?と、心配になりました。
実際の詐欺被害がない場合は、警察も厳重注意だけで終わったりしますからね。
何が正解なのか。。。ホント最近の日本ってコワイ。
ましてやこんな明らかに寸借詐欺ってバレバレの上知人ですら渋りそうな金額を提示してくる時点で本来なら檻付きの病院入れとかなきゃダメなレベルの人に恨み買う様な言い方できんわな。
警察呼んだら「ちょっと(?)お金借りようとしただけなのにキー!!」ってなりそうだし、貸したら絶対また来るだろうし、院長も穏便に帰ってもらうの難しかったろうなぁ。
そんなことしたら後で嫌がらせされたりするかもと思ってたので
お金貸さずに仕事しながら対応って、先生すごいです😊
欲望祭りのっ⭐お約束だよっ😉⭐
本当にびっくりして反射的に「え、私もないです、お金…」と答えたら(本当に余分なお金など一切ない貧乏学生だった)あっちも「えっ?ないの?」ってびっくりして、ちょっと見つめ合った後に「そうですか、すみません…」と去られました。
当時は「断って申し訳なかったかなぁ、お金がないと帰れないよなぁ」とか思ってたんですが、今思えばあれは寸借詐欺だったんだなぁ…。
あっさり引き下がってくれて助かったのですが、もしかしたら何時間も絡まれてたかもしれないんですよね、怖い。