Xの方も含めて、皆様昨日の記事に温かい言葉ありがとうございます~TT
結局原因は不明なのですが、なんとか胃も回復しました!しかしあの胃痛…「原因究明のためにもっかい食べてみよ!」とはなれませんね(するな)
ジェネレーションギャップ話、今までは看護師でしたが↓
今度は医師編です!




犯罪だろ。
普通のでも怖いのに、感染症の恐ろしさを知ってる医師が血が付いてるの投げるって…!
針刺しは重要インシデント(事故)でしたぜ⁉︎↓
やっぱり医師はサイコパス多いんか⁉↓
こちらのシリーズでも書いてますが↑結局医師不足も看護師不足もこういうところが一因なんじゃないの?と思わざる得ませんね…。
どんどんこういうのを改善して、少しでも医療系学生、従事者が気持ちよく働けるようになりますようにと願うきくこに同感!の方もそうじゃない方もクリックいただけると嬉しいです!

人気ブログランキング
結局原因は不明なのですが、なんとか胃も回復しました!しかしあの胃痛…「原因究明のためにもっかい食べてみよ!」とはなれませんね(するな)
ジェネレーションギャップ話、今までは看護師でしたが↓
今度は医師編です!




犯罪だろ。
普通のでも怖いのに、感染症の恐ろしさを知ってる医師が血が付いてるの投げるって…!
針刺しは重要インシデント(事故)でしたぜ⁉︎↓
やっぱり医師はサイコパス多いんか⁉↓
こちらのシリーズでも書いてますが↑結局医師不足も看護師不足もこういうところが一因なんじゃないの?と思わざる得ませんね…。
どんどんこういうのを改善して、少しでも医療系学生、従事者が気持ちよく働けるようになりますようにと願うきくこに同感!の方もそうじゃない方もクリックいただけると嬉しいです!
人気ブログランキング
ライブドアのアプリの登録をしていただけると嬉しいです♡
LINEで通知を知りたい方のためにオープンチャットも作りました!
そちらについての記事はこちら。
こちらか↓
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★

コメント
コメント一覧 (7)
確か人の血液って排泄物よか汚くて危険なんでしたよね!?
なのに血が付いた刃物投げつけてくるってパワハラ通り越して殺人未遂じゃん。
でもそういうのが続くと麻痺しちゃうのかしら。
医療に限った事ではないけどとりあえず国は現場の実状をよく理解する必要がありますな。
汚い=感染症の危険度、の話でした
感染したら〇ぬ場合もあるだろうし重篤な疾患になるかも…
手術室だから、他にも人(ナースや麻酔医とか)がいるんですよね?そこで暴挙に及ぶということは「それが常識」的な感じだったのですね…
怖い怖い
きっと有識者がXで教えてくれるかも!(多分加熱不十分な説が有力かもですが)
今じゃ金額が違うから逆に壊したりしたら、ピキりそうな気もするww