直接的には書きませんが虫の話題です。
苦手な方すいませんm(__)m




クモ……噛まれたことありますか?
私はないです(^ ^;)
とはいえフランスは確かに古い建物や自然も多いのでクモはたくさんいそう。
ちなみにクモはうちのマメ(猫)の大好物♡↓
あ、嘘います↓虫も好きなんですけどねぇ。積極的に飼いたくはないかな…(^ ^;)
でも絶対これは違うだろ?という症状にもクモに噛まれたって言い張るので、
単に表現的な意味で使っているのか…?
とりあえず背中の「ニキビ」にはニキビ用のお薬をささっと塗ってもらったきくこにドンマイ!のクリックをいただけると嬉しいです!

人気ブログランキング
苦手な方すいませんm(__)m




クモ……噛まれたことありますか?
私はないです(^ ^;)
とはいえフランスは確かに古い建物や自然も多いのでクモはたくさんいそう。
ちなみにクモはうちのマメ(猫)の大好物♡↓
ゆえにあんまり我が家はいない。
あ、嘘います↓虫も好きなんですけどねぇ。積極的に飼いたくはないかな…(^ ^;)
でも絶対これは違うだろ?という症状にもクモに噛まれたって言い張るので、
単に表現的な意味で使っているのか…?
とりあえず背中の「ニキビ」にはニキビ用のお薬をささっと塗ってもらったきくこにドンマイ!のクリックをいただけると嬉しいです!
人気ブログランキング
ライブドアのアプリの登録をしていただけると嬉しいです♡
LINEで通知を知りたい方のためにオープンチャットも作りました!
そちらについての記事はこちら。
こちらか↓
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★

コメント
コメント一覧 (5)
首の後ろにニキビ?っていやですよね。
粉瘤?とかだともっと嫌だし。
フランス長く住んでますが、蜘蛛に噛まれるって聞かないです。Dさん家ルール?
でも蜘蛛は多いですよね。
家にも外にも大中小と山ほど。
で室内で見つけても、誰も積極的に外に出そうとしません!
害虫を食べてくれるから良い虫だとかで。
アジア系の方達はせっせと蜘蛛の巣払って掃除してます。
アイツだけはいや…
そういえばホラー映画やパニック系によく蜘蛛が出て来ますし^^;
日本では蜘蛛に噛まれる事って滅多にない気がしますが(土地によってはあるのかな?)人種の違いでちょっとした会話が歴史まで遡った雑学に繋がるのが面白いですね🕸️