昨日の記事↓
皆様から「ぜひおすすめの養蜂家スタイルを教えてください」という声が意外と多かったので、お恥ずかしながら実物を見せちゃおうかなって…♡照れ照れ
まずこちら↓

マジで誰だよって感じですね(笑)
同じのはもうないみたいですが、似たようなのがこちらです↓

[ 首までガード涼やかフラップ帽子A-04 ]帽子 レディース uv 洗える 夏用 ハット uvカット 防止 収納 日除け 日よけ 紫外線 作業 裏地 おしゃれ 旅行 日よけ 対策 ゴルフ レディース 紫外線対策 首 首もと 首すじ 日差し ガーデニング スポーツ観戦 アウトドア 花柄
この帽子はもともとは保育園のバイト用に買ったんですが↓
辞めちゃった今も大活躍★
マジックテープでしっかりついてるので、自転車爆走しても取れないのがすごく良くて、そこそこの距離を移動するときはたいていこのスタイルです★
見かけたら優しくしてください。
でもこれもね~数年前は悪い意味で目立ってましたが、今は褒められたりしますからねー。ほんとに数年で状況って変わりますよね…(^_^;)
で、こっちは本命?のUVカットパーカーなんですが(母にあげたのもこのタイプ)↓

好きなブランドなどはなく、ただアマゾンや近所のしまむらみたいなお店で一番お値段が手ごろなものを選んでいるだけな私…。
ただ、たった一つのこだわりはポケットにファスナーがついていること。
なぜなら落とすから。ポケットにいれたもの、すべて落とすから( ;∀;)
今まで何があったかはお察しください…。
妹と母にプレゼントしたのは多分これと同型ですね~↓

[KANGNAN] レディース ラッシュガード 長袖 パーカー UVカット水着オーバーウェア UPF50+ ビーチ 日焼け対策 大きいサ 吸汗速乾 水陸両用 紫外線対策(2XL)
すごくいいんですが自転車で爆走すると帽子のひさし部分が多少たゆむので、歩きの時に使うのが多いです。
うーーーん?なんか全然参考になった気がしませんが(^_^;)おまけ★↓

あると思います(笑)
ワークマンのは本当に気になってるんですけど、もう揃えちゃったからなあ~。
でも欲しいなあ~♡
先日もこの格好の時友達とすれ違ったらスルーされたので抗議したら「さすがにこれは私のせいじゃないだろ?」とわりと本気で怒られたきくこにドンマイ!のクリックをいただけると嬉しいです~( ;∀;)

人気ブログランキング
皆様から「ぜひおすすめの養蜂家スタイルを教えてください」という声が意外と多かったので、お恥ずかしながら実物を見せちゃおうかなって…♡照れ照れ
まずこちら↓

マジで誰だよって感じですね(笑)
同じのはもうないみたいですが、似たようなのがこちらです↓
[ 首までガード涼やかフラップ帽子A-04 ]帽子 レディース uv 洗える 夏用 ハット uvカット 防止 収納 日除け 日よけ 紫外線 作業 裏地 おしゃれ 旅行 日よけ 対策 ゴルフ レディース 紫外線対策 首 首もと 首すじ 日差し ガーデニング スポーツ観戦 アウトドア 花柄
この帽子はもともとは保育園のバイト用に買ったんですが↓
辞めちゃった今も大活躍★
マジックテープでしっかりついてるので、自転車爆走しても取れないのがすごく良くて、そこそこの距離を移動するときはたいていこのスタイルです★
見かけたら優しくしてください。
でもこれもね~数年前は悪い意味で目立ってましたが、今は褒められたりしますからねー。ほんとに数年で状況って変わりますよね…(^_^;)
で、こっちは本命?のUVカットパーカーなんですが(母にあげたのもこのタイプ)↓

好きなブランドなどはなく、ただアマゾンや近所のしまむらみたいなお店で一番お値段が手ごろなものを選んでいるだけな私…。
ただ、たった一つのこだわりはポケットにファスナーがついていること。
なぜなら落とすから。ポケットにいれたもの、すべて落とすから( ;∀;)
今まで何があったかはお察しください…。
妹と母にプレゼントしたのは多分これと同型ですね~↓

[KANGNAN] レディース ラッシュガード 長袖 パーカー UVカット水着オーバーウェア UPF50+ ビーチ 日焼け対策 大きいサ 吸汗速乾 水陸両用 紫外線対策(2XL)
すごくいいんですが自転車で爆走すると帽子のひさし部分が多少たゆむので、歩きの時に使うのが多いです。
うーーーん?なんか全然参考になった気がしませんが(^_^;)おまけ★↓

あると思います(笑)
ワークマンのは本当に気になってるんですけど、もう揃えちゃったからなあ~。
でも欲しいなあ~♡
先日もこの格好の時友達とすれ違ったらスルーされたので抗議したら「さすがにこれは私のせいじゃないだろ?」とわりと本気で怒られたきくこにドンマイ!のクリックをいただけると嬉しいです~( ;∀;)
人気ブログランキング
ライブドアのアプリの登録をしていただけると嬉しいです♡
LINEで通知を知りたい方のためにオープンチャットも作りました!
そちらについての記事はこちら。
こちらか↓
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★

コメント
コメント一覧 (11)
昨日のコメントに書かれてる方がいますが、なんとなく宗教色が出ちゃうのにまだ抵抗があって、でも理に適ってるのは前からわかってるし・・・と揺れてます😅
とかいいつつ、数年前までアンチだった日傘は今はもう必須アイテムだと思ってるし、私の場合使ったら使ったで「布教」する側になりそう(笑)
昨日の記事拝見してすぐ「この暑さを乗り越える為!養蜂家に!俺もなる!!」と決意し自分で調べていたのですけど、どれにするか迷っていて…
後者の方、帽子一体型のパーカーにしようかな。
その一瞬で見分ける女子力(?)の審美眼の交差!
女たちが闘う未来への呪い紫外線!
彼女たちの微笑みは室内でこそ輝く!
(ジョジョ風ナレ)
私も買う予定です(ニッコリ😄)
パーカータイプの同じようなの早速買いました!
自分が住んでるとこではスタンド使いさん見たことなかったのでほんと養蜂家スタイルが普及すればいいなあと思います〜
自分も同じ形の農作業帽子を愛用していますが、これ、本当に神ですね!
麦わら帽みたいに固くないし、首元をマジックテープで止められるから風が吹いても飛ばないし、軽いし洗えるし!
洗濯物干しやゴミ出しの時にも使っています(ご近所の人が挨拶してくれる時、目をそらされるけれど気にしない☆)
日差しで肌がチリチリ痛くなるから、UVカットパーカーも欲しいと思っていたので、こまやかなレビューは本当にありがたいです
ファスナーを上げて口元を隠した場合、息苦しくないですか?熱い空気が直に鼻に入ってこない分、逆に楽に感じるのでしょうか?
共有ありがとうございます。養蜂家コーディネートで出かけるのが楽しみです。