すいません…なぜか今日の記事がきちんと保存されておらず(T ^ T)すごいショック!
しかも今日に限って遠方の仕事が入っているため更新が午後3時ごろになりそうです。
申し訳ありません〜m(_ _)m
お詫び?に猫と寝落ちするDさんを晒します↓
Dさんトバッチリ(笑)
またあとでね!のクリックいただけるとありがたいです( ;∀;)
人気ブログランキング
しかも今日に限って遠方の仕事が入っているため更新が午後3時ごろになりそうです。
申し訳ありません〜m(_ _)m
お詫び?に猫と寝落ちするDさんを晒します↓
Dさんトバッチリ(笑)またあとでね!のクリックいただけるとありがたいです( ;∀;)
人気ブログランキング
ライブドアのアプリの登録をしていただけると嬉しいです♡
LINEで通知を知りたい方のためにオープンチャットも作りました!
そちらについての記事はこちら。
こちらか↓
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★

コメント
コメント一覧 (7)
回想のときに登場するリアルDさんの髪型そのままだなあ思いました✨
どうか無理せず🙏
お仕事行ってらっしゃい👋
あの、Dさん、「月曜日から夜ふかし」のインタビューを受けた事ありますか?
〇〇ポジという言葉が日本語にあることに驚いたことなどを日本語で熱く語っているフランス人の方のインタビューショート動画をネットで拝見しました。
きくこさんの記事を思い出し、もしかして・・・と。
アロマふくさんコメントありがとうございます★
残念ですがDさんはインタビューは受けておりません(笑)でもあれを見て私もDさんにあの言葉を教えました(^.^)!
あの番組が先で、その後Dさんだったんですね~。
隣の猫ちゃんはDさんよりも大きいんですね😲