聞いてくださいよ…これまさに今日(もう昨日ですが)のことなんですけど…。


なんか体調が少し良くなったから、家の前で自転車に乗って(コラ!)一人で遊んでたらコケたそうです…。
なんのために学校休んだ?
なんか次男ネタ久しぶりですが、相変わらずやんちゃっぷり健在です↓
ちなみに家にDさんいますが、子どもケガしてもDさんに声かけないんですよね…_| ̄|○↓
こっちもなんのためのリモートワークなんだか!
なんか疲れた…ほんとに疲れたので今日は2コマですいませんm(__)m
今日は熱が下がって学校に行けますようにと願う母きくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです★

人気ブログランキング


なんか体調が少し良くなったから、家の前で自転車に乗って(コラ!)一人で遊んでたらコケたそうです…。
なんのために学校休んだ?
なんか次男ネタ久しぶりですが、相変わらずやんちゃっぷり健在です↓
ちなみに家にDさんいますが、子どもケガしてもDさんに声かけないんですよね…_| ̄|○↓
こっちもなんのためのリモートワークなんだか!
なんか疲れた…ほんとに疲れたので今日は2コマですいませんm(__)m
今日は熱が下がって学校に行けますようにと願う母きくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです★
人気ブログランキング
ライブドアのアプリの登録をしていただけると嬉しいです♡
LINEで通知を知りたい方のためにオープンチャットも作りました!
そちらについての記事はこちら。
こちらか↓
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★

コメント
コメント一覧 (8)
うちの娘も1歳の時インフルエンザにかかって熱が下がってきた途端体力消耗してフラフラのくせにチョロチョロしてて座卓に頭ぶつけそうになってハラハラした記憶があるけど男子は小学生になってもそんな事してるとは(笑)
つか怪我してるのにDさんに言わないってそんなに父親の事信頼してないのかしら。
きくこさんお疲れ様です😌
翌日はさずがに休むと思っていたのに、松葉杖で登校
理由は「給食にプリンが出るから」
お母様が般若のような顔で付き添っていました(休ませようとしたけど騒いで暴れて、余計に体に悪いと思ったと…下校時に迎えに来ると言って去って行かれました)
そして給食の時間に、別の子が休んだのでプリンが余り、それの争奪戦に参加した彼がもう片方の足も骨折
ただちに病院に運ばれましたが、彼のお母様の心境は如何ばかりかと…
今なら、多少なりとも先生の責任がー!と言い出す保護者がいそうですが、その頃は「うちの子が迷惑かけてすみません」の時代なので、笑い話になりました
いなかったの?
元気になった〜って勝手に外に出たのかな?
YouTubeなら、エガちゃんねるみてほしいな。
心が豊かになりますよ!
30日にエガフェスがあります!
次男くんお大事に♡
ふみちゃんさんコメントありがとうございます★
おお懐かしのエガちゃん!(←モロ『めちゃイケ』世代)彼も旅に出ているのですね!今度見てみます~♡
Dさんに言うと怒られるから言わないんでしょうか?大事に至らなくてよかったですね
みゆさんコメントありがとうございます★
そこの子のお母様と固い抱擁を交わしたい!( ;∀;)