なんとなく昨日の記事と続いているんですが…。そういえば最近親子仲とかについて描いてなかったな~と思って。記録的に描いてみます♪






次男は誰がどう見てもDさん似で(苦笑)
Dさんには一応血のつながりのない義弟Fと↓
きっと歳の近い兄弟がいたらいじめていたでしょう(断言)
でもそれでいて仲が悪いかと言ったらそうではなく、これもよく描いてますが次男が大人になったら私よりDさんと仲良くやってそう(^_^;)
母の私が親子仲に迷っても、Dさんと次男が特に悩んでないみたいだからいいかって毎日思ってます(いいのか?)
じゃあ長男とは?については…続きます♪
次男が格闘技できるのは40歳超えたくらいじゃないかと思っているきくこにドンマイ★のクリックをいただけたら嬉しいです!

人気ブログランキング






次男は誰がどう見てもDさん似で(苦笑)
Dさんには一応血のつながりのない義弟Fと↓
異父妹Eちゃんがいますが↓
FとEちゃんは異母兄妹だよ!分かりにくいね♡
それでも17歳くらいまではほぼ一人っ子状態でした↓
きっと歳の近い兄弟がいたらいじめていたでしょう(断言)
でもそれでいて仲が悪いかと言ったらそうではなく、これもよく描いてますが次男が大人になったら私よりDさんと仲良くやってそう(^_^;)
母の私が親子仲に迷っても、Dさんと次男が特に悩んでないみたいだからいいかって毎日思ってます(いいのか?)
じゃあ長男とは?については…続きます♪
次男が格闘技できるのは40歳超えたくらいじゃないかと思っているきくこにドンマイ★のクリックをいただけたら嬉しいです!
人気ブログランキング
礼節学べるっていうけと、やっぱり元の気質がある。絶対ある(断言)
ライブドアのアプリの登録をしていただけると嬉しいです♡
LINEで通知を知りたい方のためにオープンチャットも作りました!
そちらについての記事はこちら。
こちらか↓
こちら↓
https://line.me/ti/g2/00P4K97S7U8NZUgJhQIJ1jmmsaVbU4COwT5rEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
を登録していただければと思います★

コメント
コメント一覧 (7)
恐らく地雷をとことん踏んでいるであろう次男くんは、厳し目に叱るDさんと、なんやかんや言いながらも優しくフォローするきくこさんの両親でバランスが取れている気がします🙆
因みに今日の記事のやりとりで次男さんも自身が長男さんをいじめてるって自覚があるとの事ですが具体的にどんないじわる?なのでしょうか?
おやつのプリンを勝手に食べるとか?🍮
でもちゃんと自分をわかっててえらい(笑)
素行が良くないのに愛され末っ子キャラ、すごく羨ましいです。
海外のショート動画でも
「ガールズの親」VS「ボーイズの親」ってよくあるしw
(女の子の親は子供と一緒に買い物など楽しめるのに、そもそも買い物行く前から、男の子の親は常の何か怒鳴っているが子供たちは目の前で喧嘩しても慌てないなど)
約束を守らなければ師範に叱ってもらったり(信頼のある第三者から伝えてもらうと効果ある)礼儀を学べるので、逆にお勧めします。
でも正直次男君は無理矢理押さえつけてでもやめさせないと最悪死ぬんじゃなかろうかって事しでかしそうだから怒るのは仕方ない。
あと次男君タイプはなんで怒られたかを冷静に説明してもあんま記憶に残らなさそう。
ただ今は仲良くても大人になったらわかんないですよ。
兄弟の中で一番父親にクリソツで凄く懐いてた妹は今や私以上に父親嫌ってるので。